<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

トム1歳

トムが誕生日を迎えました。トム姉は喘息で苦しいにもかかわらずhappy birthdayを一生懸命歌っていました。
トム * - * 14:18 * comments(8) * trackbacks(0)

誕生日

トムが1歳になりました。
誕生日に犬用ケーキを元町で購入しようかな。
トム * script type="text/javascript" src="http://www.uniqlo.jp/uniqlock/user/js/YbpgZtAnfXwLkc96.js"> * 14:16 * comments(0) * trackbacks(0)

明けましておめでとう♪

2008010312450000.jpg
トムままとトム姉と山下公園で走ってきました。今年もよろしくお願いいたします!!
トム * - * 12:48 * comments(2) * trackbacks(0)

帰宅!

200710242008000.jpg
我が家ではまたまたまったりモード。
椅子に挟まれ、こんな狭いのにぃ。居心地いのかしら?このあとは、このまま寝てしまいました。
トム * - * 20:19 * comments(3) * trackbacks(0)

おひるね

200710120946000.jpg
気持ち良さそうに寝てしまいました。寝返りを打ったと思ったら大の字に!
トム * - * 09:49 * comments(3) * trackbacks(0)

お散歩

200709231030000.jpg
大桟橋へ!
朝早く行ったので、とてもすいていました。ロングリードを着けてトム姉とカケッコ!気持ちの良い秋風で最高でした。トムぱぱは、トムと初散歩でした。リードを引っ張ることなく颯爽と歩く我が子に感激していました。
トム * - * 16:27 * comments(4) * trackbacks(0)

ステイ

200709101907002.jpg
ショーに参加して優勝した写真やトロフィーを見ても、トムはオヤジキャラなのでどんなに素晴らしいことなのか想像がつきません。しかし、ステイ!トムままはこの本当に動かないトムを見ると、すごい!と感動します。
トム * - * 23:02 * comments(1) * trackbacks(0)

トム姉

200709141841000.jpg
ステイ、トム!諦めることなく躾をやってくれるトム姉。本当にお姉さんだと思っているようです。
トム * - * 18:45 * comments(0) * trackbacks(0)

綺麗!

200709101907000.jpg
虎まま様が来て下さいました。耳のテープ貼り、そしてお手入れ。おじいちゃん顔でかわいい!と思っていたのに、整えて頂いたら若々しくかわいくなりました!ありがとうございました!
トム * - * 19:12 * comments(5) * trackbacks(0)

散歩

200709091148000.jpg
山下公園付近に行きました。トムままの横をちゃんと歩いていました。騒音に怖がることなく、無事帰宅。シャンプーしたら寝てしまいました。
トム * - * 11:53 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ